kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と走

ご無沙汰してます。5回生の宮下です。 今は静岡で絶賛ポリクリ中です。 トラックシーズンも終わりを迎え、冬季練習の季節がやってまいりました! 個人的には、限りなくメンタルを消耗するトラックシーズンより、マイペースで気長に練習を積むことができるオ…

ぼくのかんがえたさいきょうのマッチング対策

こんにちは。5回生の村松大地です。 11月は4週間 県外実習が続いていて、少し気疲れしています。 今回は題にある通り、マッチング対策についての戦略的なアイデアを少し共有したいと思います。私は面接点で京医に入り、学内の病院実習コース決めも攻略した(…

ポッキーの日 fluに心身折られる

こんにちは。 薬学研究科M1の周防です。 日に日に寒さが増し、DMSOが凍る季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は、相変わらず朝から晩まで研究室に籠りきりで、全く部活に行けておりません。 流石に走らないとまずいなと思いながらも、…

Thx to all

こんにちは。6回生の杉本です。 横浜の彼に続いて、遅れての更新お詫びします。前回も書いてない… 関西医歯薬ではOP 800mに出場させていただき、2'32"22という記録で最後のトラックレースを締めくくりました。ありがとうございました。 無事にpost-CC OSCEの…

走っている人は皆偉い

ご無沙汰しております。6回生のチューヤこと高橋です。 まず初めに,ブログの投稿をサボり続けて申し訳ありません。どうしても題材にしたいことがあったので、書いていませんでした。ハーフ以上の距離の大会に興味がある人はぜひ最後まで読んでください。 本…