kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期スタート🍁🌰

こんにちは3回生の阪本です!! お久しぶりです!そろそろ皆さんも後期が始まる頃でしょうか?? 私が通っている大学は8/20に前期が終了し、9/14からはやくも後期が始まるというなんともストイックな年間スケジュールです。 何が言いたかったかというと、夏休み…

明日シーズン初戦です

こんにちは。3回生の大西です。 この前ブログを書いたのがいつだったか正確には覚えていませんが、コロナ自粛の真っただ中だった気がします。今でも何かと生活に制限はありますが、あの時と比べたらだいぶ色々な活動ができるようになったなと思います。これ…

予定調和っていいよね

ご無沙汰してます。宇野です。皆さん色々と編集されててすごいなと思ったら、よく見たらちゃんと編集できるんですね。知らなかった。だからといって工夫するという訳でもないんですが。次回はHTMLでも使おうか(笑) 気づけばもうすぐ夏期休暇が終わり、後期が…

長月

お久しぶりです。宮崎です。 皆さんお元気ですか。私は元気です。 実は今旅行中で、沖縄本島からこのブログを書いてます。 自由プランのツアーで往復の飛行機代と2泊分のホテル代が、Go toキャンペーン適用後¥11000と、訳分からんくらいの破格で旅行出来て…

ちょっと長めのレースの話

お久しぶりです。4回生の福田です。 前に記事を書いたのが5月らしいので4ヶ月ぶりです。書いてて思いましたが意外に最近ですね。ちょうど夏を挟んで記事を書いているわけですが、その間にこの夏やりたいこと(主に旅行)がどれくらいできたかを考えると若干つ…

秋の香り

こんばんは!4回生の坂野です☺️ この間ブログを書けなかったので、和音に交代してもらってました。ありがとう! みなさんお久しぶりです!…って言っても この間幹部交代のzoomでお会いしましたね まず皆さん!! この間の幹部交代の時はごめんなさい~久しぶ…

ブログです。1週間遅れてすみません

こんにちは。4回生の北堀です。やってしまいました。。今マイコースプログラムで研究室行ってるんですけど、2週目にして寝坊してしまいました。…その日はやけに滑らかに起きたんですよね、その後何か実験してたんですよね。そしたら見えたんですよね、DNAがR…

処暑の候

お久しぶりです、白須です みなさん、お元気でしょうか! 前回ブログを書いたのはいつなんだろうとみんなのブログを読みながら遡ってみたところ、1月16日でした。気付けば9月、日暮れも少しづつ早くなりもうすぐ秋がやってくるんだなと思わせられます。(個人…

反省

どうも、ご無沙汰しております。4回の田中です。 鈴華が忙しくて書けなかったので担当の日を交代して、僕が書くことになりました!(え?北堀が抜けてる?何のこと?) さてさて私事ですが、9月4日に誕生日を迎えて22歳になりました。ただ去年もそうでしたが、…