kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

処暑の候

お久しぶりです、白須です

 

 

みなさん、お元気でしょうか!

前回ブログを書いたのはいつなんだろうとみんなのブログを読みながら遡ってみたところ、1月16日でした。気付けば9月、日暮れも少しづつ早くなりもうすぐ秋がやってくるんだなと思わせられます。(個人的にひやおろし🍶を楽しみたいと思います)  (今のとこ雪の茅舎がおいしかったです)

 

 

さて最近の私はというと、 バイトが今月で閉店とのことで悲しい気持ちでいっぱいではありますが、近々ある院試に向けて勉強の日々です。

(あと息抜きであつ森🌳🍃してます)

来年もこんな感じでオンライン授業ばかりかもしれないと考えると今大学院に行く意味はあるのかとふと考えさせられます。(コロナが憎いよ🙃)

しかし、長年の夢である研究はどうしてもしたいですし、お慕いしている先生のもとでもっといろんなことを学びたい気持ちは確かにここにあるので迷うこともないなと改めて思います。

 

 

 

個人的なお話はここまでにして、

4回生幹部おつかれさまでした!

月並みなことしか言えませんが、みんなと一緒に活動出来て本当によかったです、いっぱい言いたいことはあるけど文章に起こすと意味が変わってきそうなのでやめときます、直接伝えるのはたぶん恥ずかしいですが、伝えられる日が来るのを待つことにします。

 

 

さてさーて、新入生が入部してくれて嬉しいですね、いつ会えるようになるか分からないですし、もしかしたらこのまま卒業の可能性もありますが、いつか一緒に農Gで走れる日を楽しみにしています!

 

みんなと一緒に部活出来てた日が懐かしくて恋しいです、アフター行って医学部生にしか分からない会話聞きながらご飯食べたいです…

 

 

 

書きたいことはだいたい書けたので、

それではこのへんで!

 

次は鈴ちゃんです︎︎☺︎

(北堀くん、早く書くんだよ〜!)