kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

長月

お久しぶりです。宮崎です。

 

皆さんお元気ですか。私は元気です。

実は今旅行中で、沖縄本島からこのブログを書いてます。

 

自由プランのツアーで往復の飛行機代と2泊分のホテル代が、Go toキャンペーン適用後¥11000と、訳分からんくらいの破格で旅行出来てます。go to最高。

 

現地で原付借りて乗り回してます。恐らくレンタカーを借りるのが王道なのだと思いますが、たまたま今回のメンツが全員二輪免許を持っていたためです。

 

車と違って小回りが効きますし、沖縄の景色を体全体で感じられるのが車と違っていいですね。もちろん車旅も大好きですけれど。

 

今回は天候に恵まれててほんとに良かったなーと思っております笑

 

さて、沖縄の名物といえば沖縄そばですね。

 

沖縄そばがとっても美味しい店を皆さんにも共有しておきたいと思います。

http://sobe.main.jp/

 

是非沖縄に来た時は行ってみてくださいね!

 

 

 

沖縄の話はこれくらいにしておいて、

 

農Gの利用再開が待ち遠しいですね。

 

僕は今年から桂に通うことになっておりますが、桂に引っ越す予定は今のところないので可能な限り部活には顔を出していきたいなーと思ってます。

 

とりあえず皆に会いたいな。

 

自分でもこの部活をこんなに続けるとは思ってなかったですし、皆のことが大好きです笑

 

院試があったことを理由に走ることをサボってしまってましたが、ここから少しずつ戻していきたいですね。

 

それでは今回はこの辺で。

 

またいつかお会いしましょう!

 

次のブログは宇野です!よろしく〜!