kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014初新歓 二条城ライトアップに行ってきた!

お久しぶりに担当する新三回生になる山本、やましょーです。今年も新歓シーズンがやってきました。今年も最初の新歓は二条城ライトアップに行ってきました。新入生は6人来てくれました!なかなかの滑り出しだと思います。最初の新歓ということで新入生は最…

生"It's you!"かわいかった(*^^*)

miwaライブの旅を終え、ついでに発生学で虐殺された新3回生やまのぼーいです!今日の練習は、フットサルアップと軽めのアップ、フットワークからの単線パス……というのは○ンドボールの練習でして、今日は陸上やってません(^^;今日の○ンドボール部の練習には新…

終わりなき旅 ~ご卒業おめでとうございます~

バッチがお酒大好きうえーい病だから、代わりにだろうか。なぜか白石に日記係を任命された。今何時だと思ってr…。3日以来の登場タカハシです。最近は(略)。だって(略)。(分からない人は3日の日記を参照のこと)平和な日々を送っております。木曜日から春…

合宿三日目

白石です。授業が昨日まであったため、三日目から合同合宿に参加しました。メニューは、インターバル(1000m×7本、ジョグ400m)でした。3分15秒狙いだったのですが、ラスト1本は3分30秒オーバーまで落ちて見事にくたばりました。合宿三日目で70キロ走った長距…

合同練二日目(・_・)

うめむーです!合同練二日目が終わりました。まずは6時15分からの早朝練。ギリギリに起きてすぐさま行ったので最初はめっちゃ眠かったです…笑短距離メンバーで、広場で競歩(?)鬼ごっこしました。まあ要するにはや歩きな訳ですが(^_^;)案外生き残った気はし…

滋賀医合宿1日目

こんばんはー京府医の方に京府医の再受験を薦められている奥山です(笑)ま、来年受けたとしても住谷さんいないんですけどね(笑)合同合宿初日終了しました!まずは月曜日の通常の練習から...火曜日から合同合宿ということもあり、軽めに調整しました!ラダー、…

人生の夏休み

こんばんは、主将の甲です。楽しかったロードレースシーズンも終わり、トラック初戦となる学連記録会が13日と14日に開催され、僕は13日の800mと3000mSCにエントリーしました。が、13日だけ狙ったような大雨。おまけに2種目間近すぎ。ということで、800mだけ…

春ですね!

栢木です。この2月に、隔週でフル3本というあの川内選手を彷彿とさせるスケジュールを強行突破しました。結果、それなりの精神力とそれなりの記録を得た代わりに、トラックレースの走り方を忘れ、少々の膝の痛みを手に入れました。アイシングとストレッチ…

OSCEはお好きー?

こんばんは、雰囲気長友な4回生の山本です。僕はサッカーはあまり興味がないのですが、よく長友選手に似てるといわれるので、長友選手は応援してます。木曜日の練習は400mを5本と、300mを5本やりました。冬のロード大会はすべて終え、もうすぐト…

手を出すな!

みなさまこんばんは、2回生タカハシダイスケです。大変ご無沙汰しております。やまのボーイに声をかけられ、久々に書いてみます。最近は全然走ってないです。はい。ごめんなさい。だって膝痛いんだもん。なんで、近況報告を。土曜日Jリーグ開幕節見てきまし…