kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

手を出すな!

みなさまこんばんは、2回生タカハシダイスケです。
大変ご無沙汰しております。
やまのボーイに声をかけられ、久々に書いてみます。

最近は全然走ってないです。はい。ごめんなさい。だって膝痛いんだもん。
なんで、近況報告を。

土曜日Jリーグ開幕節見てきました。セレッソv.s.サンフレッチェ@長居。生フォルランですよ!テンションUPですね。3万7000人来てて盛り上がりました。
流れはセレッソ優位だったんですが、広島は勝負強くて1-0で勝ちました。もうテンションMAXです。
主力抜きで勝てたのは大きい。サンフレッチェ最高。

その夜は追いコンもあって、おかげさまで翌朝まで便器に抱きついていました。やっぱ洋式最高。気分最悪。
おお○○半端ないって!アイツ半端ないって!ピ※△□ーでめっちゃ飲ませてくるもん!そんなん飲めへんやん、普通!(元ネタ分かりますか?笑)
(分からない人は、「大迫 半端ないって」で検索)

っていう楽しい日々を送っております。みなさんも楽しい春休みをお過ごしください。

最後にミスチルの曲コーナー。「手を出すな!」は桜井さんが、誰とだったかな、コラボしたサッカーの応援ソングです。桜井さんってサッカー好きらしいです。1回くらい聞いてみて。でもやっぱタマシイレボリューションの方が燃えます。

ということで、次回は雰囲気長友(?)な山ポンさんお願いしますm(__)m