kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

OSCEはお好きー?

こんばんは、雰囲気長友な4回生の山本です。

僕はサッカーはあまり興味がないのですが、よく長友選手に似てるといわれるので、長友選手は応援してます。


木曜日の練習は400mを5本と、300mを5本やりました。

冬のロード大会はすべて終え、もうすぐトラックに入っていくわけですが、スタミナはかなりついたと感じるものの、スピードがなくなっています。

最近のインターバルはかなりしんどいですが、ついていけるよう頑張っていきたいですね。


来週にはもう今年一発目の大会が迫っているということで、またベストを出していけるよう頑張っていきたいと思います。。



ところで、4回生は金曜日にOSCEという、まあ簡単に言うと実技試験のようなものがありました。

僕は午前の一発目だったため、頭が真っ白になりながら試験を受けていました。

何個か自信がないのがあるのですが、全部受かってることを祈るのみです。。



それじゃあ、次は一カ月で三本のフルマラソンを走り終えたカヤキさんにお願いします。