kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27

4回生の西上です。左耳のインダストリアルを開けました。 最近早めの夏バテに苦しんでいます。季節の変わり目に体調を崩す、というやつなんでしょうが、中々に辛いです。ご飯が食べられず、体重が4月から3.5キロほど減りました。 ご飯が食べられないことは本…

ごめんなさい

こんにちは!文学部4回生の内です。 はじめに…ここ何ヶ月か全く部活に顔を出せていません。本当に申し訳ありません!! 私事ですが、来月に控える院試の一次試験や卒論の調査、別で所属している学生団体の海外渡航準備などで日々目が回っております。 文学部…

入部してくれた新入生、新歓に来てくれた新入生、ありがとうございました✨ より賑やかな練習になって、みていて楽しいです。 こんにちは、4回生の井伊ひかるです。 何を書こうかなと思って色々考えていたのですが、、 練習中マネージャー特に何をするわけで…

GW明け

お久しぶりです、4回生の平田です。 GWが明けて雨が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 昨日5/12は雨のため、芝欄会館前でストレッチと筋トレという内容でした。運動不足の身からするとタバタトレーニングがただの地獄で絶賛筋肉痛です笑 …

鍼灸?

GWも終盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか。4回生の村松です。 ここ2週間ほど鼡径部痛からの膝関節痛で陸上をお休みしてしまっております。 陸上の活動報告や新入生への部活動紹介、他部員がblogにしてくださっているので、なんとなく気になっていた鍼灸っ…

京都陸協第2回記録会

新入生のみなさん、新生活はもう慣れてきましたか?気温の変化が激しい季節なので体調には気をつけてください(1敗)。 有望な新入生たちがたくさん新歓練に来てくださっております。本当にありがとうございます! 高校での記録に物足りなさを感じてる経験者さ…

4/21日の練習&大会の感想

お疲れ様です!4回生になりました木下です。投稿が遅れに遅れて本当に申し訳ありません、、、GWなので許して。。練習についてまず、4/21日の練習について振り返っていきます。この日は(毎年のことですが)新入生が来てくれるのに生憎の雨で、部員からの不満…