kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいこともかなしいことも草しげる

「練習お疲れ様です。最近キャプテンとして思っていることと関医対に向けてやりたいことについて話したいので少しお時間をください。まず、部の現状について、この部活は陸上を競技として極めていきたい人、練習を楽しみたい人、市民マラソンなどに出るため…

追い込んで行くべき?

こんにちは、4回生の高橋です。半年ぶりにブログを書くことになったのに、何を書けばいいか分からず、今日の練習は若干上の空状態だったためか、ペース走を途中であきらめてしまいました。 ダメですね、きつくなってから頑張り続ければ、力が付いていくとい…

大学生活のこれまでとこれから

お久しぶりです、4回の大西です。 ブログの更新遅れまして申し訳ありません。3/15の担当でした、、 3月も終盤ということで、明日(書いているうちに日付変わったので今日)には京大も卒業式を迎えます。卒業される先輩方、おめでとうございます。6回生の方々…

もうひとりの自分②

ご無沙汰しております、4回の杉本です。 ご卒業される皆様、おめでとうございます。新たな場所でのご活躍をお祈り申し上げます。Farewell! 近況報告 ・陸上:最近は忙しくて走れていませんでした。が、知り合いに「前もうちょっと細かった気がする」って言わ…

お久しぶりです!卒業シーズンですね🌸

皆様ご無沙汰しております! 4回阪本真衣美です。 はじめに、来年度より入学される方も読まれているのでしょうか。新入生の方にはとにかく、こんなに素敵な部はないので是非見学だけでも足を運ぶことをオススメします‼︎と書き残したいと思います! ここから…

最後に

6回生の廣川です。このブログを書くのも最後になると思われるので後輩へのアドバイスと感謝を書いていきたいと思います。合格発表前なので、新入生は見ていないと信じて長文を書いてしまっています。 1つめ。 勉強しましょう。6回生は忙しいです。ブログを書…

もうひとりの自分

こんにちは、4回生の福島です。 二次試験を終えた受験生もこのブログを読んでくれてたりするのでしょうか。試験おつかれさまでした!この部活のアピールポイントはたくさんありますが、1つ挙げるとするなら、「入部したことを後悔させない」部活であることで…