kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山科国侵略 Vol.1

おはようございます。かがわです。 一夜明けて、まだ脚がバッキバキです。あー 昨日おふろで揉んだりしたんですけどね。ああー はい。なぜこんな有様かと言いますと わたくしかがわ、昨日とうとう山科国に進出してきたのでございます…!!! ふははは。 てこ…

遅くなりました

岸くんが次に来る一回生を指名して、 昨日来たのが岸くんと2人だったので 書かせてもらう事になりました 川畑です。初日記です(・ω・) 月曜日の練習の内容は 10kmビルド+1分レスト+1000m 腹筋×2 背筋×2 スタビ×1です。 おつかれさまでした! 念願の24日ク…

お久しぶりです

無事にブータンから帰国しました、岸です。 4週間という長い期間で、しっかりとなまって陸上部に戻ってきました。 まず、最初の練習で痛感したのが、肺活量。肺の大きさが半分になった感覚です。 あと、筋肉。これから地道に戻していくしかないですね・・。 …

21歳?

白石です。 多忙の門場君に替わり書きます。 ひとつ前の記事で栢木さんが紹介されたメディカルコール定期演奏会ですが、実は僕もメディコ部員であり、しれっと参加させてもらいました。 演奏会は先週日曜日に開催され、多くのお客様がご来場くださって大成功…