kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

21歳?

白石です。
多忙の門場君に替わり書きます。
 
ひとつ前の記事で栢木さんが紹介されたメディカルコール定期演奏会ですが、実は僕もメディコ部員であり、しれっと参加させてもらいました。
演奏会は先週日曜日に開催され、多くのお客様がご来場くださって大成功で幕を閉じることができました。
また、栢木さんはこの定期演奏会をもってメディカルコールの部長を引退されました。
メディコ団員をあふれる父性で包みこみ、最後まで楽しませてくれた栢木さんも、これからは「普通の21歳」。お疲れ様でした。
 
 
練習内容は、日記の間が空きすぎているので割愛します。
この週末には僕は5000mに出場するのですが、初レースなもので不安でいっぱいです。目標は完走です。
 
忘年会シーズンが近づいていますね。
1回生は初めてでしょうが、陸上部の忘年会では毎年各学年に出し物をしてもらいます。
歌ってもよし、踊ってもよし、ネタ披露してもよしです。
先輩を心から楽しませてくれるような出し物を期待していますよ(笑)
まあ、僕らもなにかしら準備していかないといけないんですが…
 
 
以上です。次回は練習来てくれた方に振ります。