kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あと1週間で

栢木です。
なんとなく最近書いてませんでしたがお久しぶりです。
 
タイトルは全く陸上と関係ありません。
兼部先の定期演奏会が11月30日にあるのでそれです。
八幡市文化センターで17:00開演です。
詳しくは「メディカルコール」で検索!(面倒くさがり過ぎか……)
 
とはいえ少し不安になったので実際に検索してみたところ、ちゃんと検索トップに上がりましたやったね!前に検索した時は違う団体のページが出たのでダメかと思っていたのですが。
 
陸上に話を戻しましょう。
木曜日は3kmビルド(5'00-4'50-4'40)からの1000m×5インターバルでした。最近さぼりにさぼっていたのがしっかり響きましたね。陸上って練習しても速くなるとは限らないけど練習しなかったらちゃんと遅くなるってのをひしひしと感じております。感じるだけではだめなので練習します。
そういえば、今年も12月下旬くらいにRUNNET駅伝に出るんですが、去年はまさかの5kmベストを出した大会で相性は良いようなので、頑張っていきたいですね。CBTがじわじわと迫っているのは忘れたいです。
 
日曜日は福知山マラソンですねー。甲さんやまぽんさん頑張ってください☆
 
うーん、☆はやはり気持ち悪いか。まあいいや。
 
次は門場くんよろしく!