kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み♩

4回生の中田です。 春学期も終わり夏休みを謳歌(ただただダラダラ)しています! さて西医体まで2週間半。いよいよですね~ 幹部長かったけどようやく終わりですわー。今年こそ頑張ろうと思っていたのに先月膝を怪我してからなかなか走れなくて今年も消化不良…

夏ですね、暑いですね

4回生の石川です。 4回生は、先週水曜日のテストを最後に、夏休みに突入しました。 マイコース期間を含めると約三か月もあるので、いろいろと楽しんでいきたいです。 まずは、西医体ですかね。 遅くなってしまいましたが、7月14日の分の日記を書きますね。 …

西医体までもう少しですね(*^^*)

梅村くんご指名ありがとうございます! 梅村くんより1日前に誕生日を迎えた武本です...笑 初めまして!ということで少しだけ自己紹介させていただきます 薬学研究科1年の武本花奈美です。5回生と同期ということですが5回生をはじめ先輩や後輩もとても仲良く…

梅雨明けしてくれ!

4回生の梅村です。1か月ぐらい日記が更新されてなかったので書きますね。 4回生になってラボが始まったのでなかなか練習に行けてませんね。この前は久しぶりに練習に行くことができました。20時ぐらいに帰れても今から行くのはなあ…って思って行けてないこと…