kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二次試験お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんは。ちょうど2年前、入試が終わった反動で一時ペンが持てなくなった甲です。受験生の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m合格体験記はどう書こうかな、とか楽しい妄想しながら結果を待ちましょう。人事を尽くして天命を待つ、ですよ。さて、今日の…

広島帰りました

ARAKIさんからご指名頂きました、冬の代名詞タカハシダイスケです。ちなみに1回生です。今は帰省中で広島県は三原市におります。広島は暖かくていいですよ。昨日はふらりと広島市に出て、そのまま今は友人の下宿。この部屋おしゃれだ。でもサボテンが死にか…

雪!

ども、ARAKIです。近頃は安定して寒いですね(^^;練習中に雪が降るという事も珍しくなくなってきました。雪が降ると何を思い出しますか?ロマンティックな思い出を持ってきたい所なのですが、時期が時期なのでやっぱり受験を思い出す人も多いのではないかな…

ラストスパート!

おはようございます。三回生の山本です。ワンサイクルで回ってこなかったので安心してたらWADAさんからキラーパスを受けました。今日は全体での練習は休みで、午後から雨がひどくなるとのことだったので、朝から一人でこっそりと走りました。といっても朝も…

バレンタインデー

3回生の和田です。3回目の日記です。この日記も先月再開してから12回目になりました。部員みんなの個性が出ていて結構読むの楽しいです。今日は西京極で練習でした。300mのインターバルはやっぱりしんどいですね。でもそんなときに、中距離と一緒に練習する…

建国記念の日

こんばんわーみー。1回生の山野です。短距離やってます。今日は祝日ということで、いつもより早い16時から練習が始まりました。短距離は鴨川にて200m×3+αを走りました。中長距離は山科を越えたとか…個人的には今年のメインイベント-aikoのライブ-や期末試験…

練習後雑感

はじめまして。1回生の大島正義です。長距離専門です。 去年の9月に陸上部のat homeさに惹かれて入部して現在に至ります。まだ陸上を始めて半年ですが最近練習が楽しくなってきました。 今日は、将軍塚(蹴上の近くの小高い山です)に行った後、哲学の道から…

黒毛和牛ゲットだぜ!!!

3回生の谷垣です。800m、1500mをやってます。あと会計もしてます。今日の中長距離の練習はロードで、部室から山科駅までの往復だいたい13kmくらい走りました。部室に戻ってからは流しと補強をしました。農Gが使えるようになるまではこんな感じが多いですね。…