kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

二次試験お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんは。ちょうど2年前、入試が終わった反動で一時ペンが持てなくなった甲です。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
合格体験記はどう書こうかな、とか楽しい妄想しながら結果を待ちましょう。人事を尽くして天命を待つ、ですよ。

さて、今日の中・長距離の練習は、志賀越道というところをどんどん上がっていき、滋賀県境を越えたところまで行きました。グーグルマップで5.3kmなので、まぁ往復10kmそこそこでしょうか。道が狭いこと狭いこと。将軍塚より長い坂、という印象ですね。ペースはそれほどですが、上りが厳しいことを考えれば十分でしょう。

いい加減ロードばっかりで飽きてきたところですが、改修中の農G
を見に行ったところ、かなり工事が進んでました!中の芝(人工かな?)のコートは出来上がってて、タータンももうすぐ張られそうです。ちょうどトラックの内側のタータンの部分を作ってるのを見たんですが、タータンって「塗る」ように作ってるんですね…知らなかった。

こんな最高の環境で走れるなんて、いやー贅沢ですね。

じゃあ(もうすぐ)新入生の皆さん、君らは一体いつ走るのか?



今でしょ!!!!!



言いたかっただけです、すいません笑
さすがに4月まで日記回ってこんやろー。
ということで、新歓で皆さんをお会いするのを楽しみにしてます(^^)

じゃあ次は、バッチにパスします。よろしゅう。