kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

広島帰りました

ARAKIさんからご指名頂きました、冬の代名詞タカハシダイスケです。

ちなみに1回生です。今は帰省中で広島県三原市におります。
広島は暖かくていいですよ。

昨日はふらりと広島市に出て、そのまま今は友人の下宿。この部屋おしゃれだ。でもサボテンが死にかけてる。段ボールの棒で支えられている。
その友人は俺の横で歌いながらぐるぐるしてる。曲作りの途中らしい。

そういえば昨日電車に乗ってたら、広島市に近づくに従ってどんどん鼻水が出てくるようになった。今もでてます。何でだろう。

「何でだろう」といえば昔このフレーズを使ってた芸人いたよね。

昨日飲んだ抹茶ソーダまずかった。みんなも気を付けて。マッコリ初めて飲んだけど割と飲みやすい。

Loveはじめましたの歌詞ってすごいよね。昨日はミスチルしばりで歌ってた。良かった。

友人は男気旅行~韓国死闘編~の計画を立て始めた。楽しそう。

ところで今は友人のMacBook借りてるんだけど使いやすいな。

お腹すいてきたのでこの辺で。
次は甲さんにお願いしておきます。