kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

雪!

ども、ARAKIです。

近頃は安定して寒いですね(^^;
練習中に雪が降るという事も珍しくなくなってきました。

雪が降ると何を思い出しますか?
ロマンティックな思い出を持ってきたい所なのですが、時期が時期なのでやっぱり受験を思い出す人も多いのではないかな?と思います。
僕も、現役だったか浪人だったか下見だったか本番だったか定かではないのですが、雪の中で京大構内を歩いた記憶がぼんやりと残ってたり。

でもね、一番印象に残っているのは、発表の時に雨が降っていた事です


今年も合格発表に合わせて陸上部員がビラを配ります。受験生のみなさんが笑顔でビラを受け取れますように(^o^)


冬と言えばこの人、タカハシダイスケに次の日記を任せたいと思います。
綺麗な雪だね、ダイスケくん♪(返し待ち)