kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ラストスパート!

おはようございます。三回生の山本です。
ワンサイクルで回ってこなかったので安心してたらWADAさんからキラーパスを受けました。

今日は全体での練習は休みで、午後から雨がひどくなるとのことだったので、朝から一人でこっそりと走りました。

といっても朝も雨が降っていたので30分くらいジョギングをしただけでしたが…
雨が降るとどうも調子が狂ってしまいます。。


受験生の方は二次試験まであと一週間ですね。
僕もこの時期は緊張してそわそわしてたのを覚えています。
ここまできたら風邪をひかないよう体調管理に気をつけて、あと一週間ラストスパート頑張りましょう!

ところで、三回生は今日耳鼻科の試験ですね。
我々もラストスパート頑張りましょう…

次、ARAKIお願いします。