kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

バレンタインデー

3回生の和田です。3回目の日記です。

この日記も先月再開してから12回目になりました。部員みんなの個性が出ていて結構読むの楽しいです。

今日は西京極で練習でした。

300mのインターバルはやっぱりしんどいですね。でもそんなときに、中距離と一緒に練習するのは刺激になります。

3月の記録会までもうあと1か月です。今の時期にどれだけ頑張るかで春夏の記録も大きく変わってきます。これからまた春に向けて頑張っていきましょう。

センター試験も終わり、大学の2次試験まであと11日。

今年はどんな新入生が陸上部に入って来てくれるのでしょうか。
合格したらぜひ陸上部の新歓にも参加してください。

では次は、やまPON!PON!よろしくお願いします。