kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

建国記念の日

こんばんわーみー。1回生の山野です。短距離やってます。

今日は祝日ということで、いつもより早い16時から練習が始まりました。
短距離は鴨川にて200m×3+αを走りました。
中長距離は山科を越えたとか…

個人的には今年のメインイベント-aikoのライブ-や期末試験が終わり、早くも日日是消化試合になっています。
現状を打破するためにも毎日目標を持って取り組もうと、意識だけはいっちょめな山野でした。

ところで、長かった受験生活から早くも一年近く経つと考えると感慨深いものがありますなぁ。もうすぐ先輩になるんだよ、1回生諸君!
某予備校の言葉を借りると受験生は日々是決戦だと思います。
ゴールまであと少し!走り続けてください!受験生、ラストファイトー!
そして合格後は是非うちの部でも走り続けましょう←

次はWADAさんお願いします。