kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく短距離

こんばんは、梅村です。11月も終わりごろになってきて一段と寒くなってきました。明日の朝は最低気温1℃という予報が出てますね(((((・・;)さて、この頃は先輩方も忙しいのか、短距離がほとんどいなくて、たまにはと思って長距離にまじってました。まあ当然つ…

サボりじゃないよっ!

どうも、二回生のバッチです。この月曜は3週間ぶりに部活に行きました。一応、組織の勉強やら解剖追試の勉強やら体調不良やらバイトやら寝坊やらで、完全なるサボりは無いんですが…寝坊はサボりじゃ無いですよね(汗)?なんか、最近日記書くたびに「最近部活い…

組織なんてなかった

月曜日は実家に帰ってました、陸上ガチ勢の白石です。ジャ○カラ行ってないし。最近めっきり寒くなり、練習中にあったかい飲み物を買うようにもなりました。寒いとみんな部活に来たくなくなるのかもしれませんが、最近は寒さとはおそらく関係なく二回生が練習…

冬休み!

専門科目の試験も終わり、実質冬休みになった2回生のやまのぼーいです。試験の出来は聞かないでください……土日にハ○ドボールの大会があり、疲れがたまってたので、今日の練習は勝手に筋トレにしました。体育館で谷垣さんと遭遇したので、ボッチ筋トレは避け…

長距離しんど!!!!!!!!!

どうも、おっく氏です!こんな呼び方するのはQちゃんだけです(笑)まーそんな私は来月の駅伝に向けて長距離の練習に混ぜてもらってます。木曜日のメニューは400×5を2セットでした!つなぎのジョグが速くて驚愕でしたね(;o;)長距離の方々尊敬ですわ!!!短距…

おーびーかい

はい、最近何かと続き体調のすぐれませんが、自称かなり持ってる男、石川です。今日は、第一回OB会でした。まず、鴨川で荒武スターズvs大門さんチームでのリレー対決をしました。前評判とは違い大変接戦でしたねーすべて計算ずくだと言わんばかりのチームわ…

キワムチャン(真)

先週木曜日担当をうっかり忘れていたキワムチャン(真)です。本当にすみませんでした。。。さて、月曜日にはお茶を点てて柄杓の持ち方を・・・と書くのもおかしいので先週の記録会のことをまず書こうと思います。これまでは5000mしかでてなかったので…

キワムfriend(仮)

どうも、チィース。キワムチャン(仮)デース。木曜の練習は1000×5本だったんですけど、1本でやめ、セイジさんとペーランしました★ついていけるようにならないと!!ですねm(。≧Д≦。)m最近、スゴークいいことがありました!!!なんとぉぉぉぉぉ!!!!!ま、…

マラソンシーズン到来!

どうもかやきです。現在免許の更新のために実家に帰っております。まさかこの日記を長野から更新することになろうとは。というわけで今週の練習はいけませんごめんなさい。日曜日に丹波でハーフマラソンを走ってきました!僕はハーフを走るのは人生で2回目…