kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ようやく短距離

こんばんは、梅村です。

11月も終わりごろになってきて一段と寒くなってきました。明日の朝は最低気温1℃という予報が出てますね(((((・・;)


さて、
この頃は先輩方も忙しいのか、短距離がほとんどいなくて、たまにはと思って長距離にまじってました。まあ当然ついていけるわけもなく、少しでも食らいついていくのに必死でしたけどね(笑)
改めて長距離のみなさんに感動してました。

ようやく今週になって短距離のみなさんが復活してきているようですかね(^^;)
今日は400mを3本走りました。
寒いせいか、スパイクで走ったことが足に結構な負担になっています…。怪我しないように気を付けないと、ですね。

そういえば追いコンが近いですが…どうなるんでしょう。


では次回は、9月末からほぼ毎週末試合に出て、教習にも通い始めるというストイックさ満点の山ぽんさん、お願いできますか。