kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

教習所デビュー!

ついに教習所デビューを果たした4回生の山本です。

先週から通い始めたのですが、なかなか楽しく、最近は道路標識をみてにやにやできるようになりました。


普段は授業や部活、試合などがあるので行ける時間帯は限られますが2月くらいまでをめどにゆっくり取って行きたいと思います。


教習所通い始めてから「CBT大丈夫なん?」とか心配されてますが、まあ僕はCBT免除されてるので大丈夫でしょう…




今日の練習は10kmのビルドアップで、最初は4分20、最後は3分40まで上げていきました。

昨日が試合だったのと、今日はワクチン接種だったのでなんだかしんどかったですが、最後までついていくことができました。


中田が3分50までついてきたのでびっくりしました。

一回生たちは伸びしろがあるのでどんどん伸びてきて怖いですね。

後輩たちにも負けないよう頑張っていきます!



次は、忙しかったラボがおわりつつあるあらたけ君にお願いします。