kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

あれんあいばーそん


4回生の荒武です。

はて、CBTとな?認知行動療法がどうかしたんですか?

さて、ぽん太郎が教習を始めたということで、ストレートで卒業するのか見ものですねぇ。

ラボですが、
学会の抄録も間に合ったということで、ほっとしています。後は、acceptされることを祈るのみです。

今日の練習について

僕は、400m、300m、150mをやった後、
解放感から調子に乗って、
スパイクで150mx3、100mx3とかをやって、右股関節の調子がおかしくなりました。てへぺろ

皆さん、調子に乗らないようにしましょー

来年の目標としては、今まで通り、0.6秒/年以上は上げたいですねぇ。

さて、
リアルからログアウトして、学園都市にログインしますかね。

次の人は、練習時に決めましょうか。