kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

復帰勢の練習日記

最近練習に復帰した山本昌です。
CBTが終わってからは毎週行くようになりました。偏頭痛の中練習するのはなかなかつらいですが、頑張っていきます。

2月4日の練習は
200m+100m×3でした。
偏頭痛の中吐きそうになりながら練習しました。偏頭痛・・・どうにかなりませんかね。

近況報告としてはCBTが終わって毎日1、2時間の講義だけでとても暇な毎日を過ごしています。
有効活用しなくてはと思うのですが、時間がありすぎるとなかなかうまいこと活動できないものですね。最近の自分の活動といえば、ようやく登山部のほうの副部長を引退したこと、あとは土曜日に医学部のスマブラ大会に行ったことでしょうか。
入試休みには山野君に誘われて温泉旅行に行くことになりました。聞いた話4回生が一番上なんだそうで・・・。山野君にまんまとはめられました。

そんなこんなでこれからも継続して練習に行こうと思ってます。

次の担当は月曜日に指名します。