kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

穏やかな日々

CBTも終わり、OSCEに向けてのんびり実習に参加している4回生の山野です。
最近は、1年間続いたテストラッシュともおさらばし、授業も午後から1、2時間の実習という非常におだやかな日々を過ごしています。完全に時間をもて余してしまってます。笑

2/1(月)の練習は
50×6×2(45秒毎にstart,R=15min)
でした。
最近かなりきつめのメニューで度々死んでいましたが、今回は久々に平和なメニューでした。
たまにはこのくらいでもいいですね。笑

今月は陸上部公式イベント温泉旅行もあるということで、非常に楽しみですね(^^)
4回生が最高学年のようで、どのくらいおごらされるのかと震えております。笑

6回生の方々はいよいよ今週末に国試が控えてらっしゃるようで、珍しくやまぽんさんの姿も見られませんでした。皆さんラストスパートをかけてらっしゃるのでしょう。6回生の方々が本番で力を出しきれるよう心から祈っております。

次回の練習後日記は、最近現役復帰した山本昌にお願いします!