kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

3月9日

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます。4回生の石川です。春ですね。
ようやくCBTもOSCEも終わり、ポリクリへの参加権をほぼ手中におさめ、ほっとしています。
気づけばもう5回生なんですね。しんどかったような、あっという間の4年でした。同級生の池田さんも卒業してしまうなんて。福岡に行ったときにでも、おいしいものを食べさせてもらえるのでしょうか。笑

月曜日の練習は、短距離は100mX5を3セットやってました。
僕は、久しぶりの練習参加だったので、30分ほどジョグをして、腹筋と100mX5を1セットやりました。
1か月ぶりの練習でしたが、人と話しながら走ったり、しんどいしんどいと言いながらつらい練習を一緒にしたりするのは、なかなかに楽しいものですね。
今年はうめむーとマラソンに挑戦する予定なので短距離の練習は控えめに、頑張っていきます。

そして今年も新歓の季節がやってきますね。
頑張っていきましょう。
では、次はひろかわくん。お願いします。