kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

やっきにくぅ~

どうも、2回生の奥山です。
1回書いたのに消えました。辛いです。短めにします。

(;○;)

気を取り直して…
木曜日の練習には、奥田、岸くん、加川さんも参加してくれました(^^)新入生ではありませんが住谷さんも参加してくださいました!

短距離の練習メニューは300+100を2セットでした。新歓メニューではないですね(笑)奥田たっての希望です。2回生以上も結構ヘタっていました。土曜幅跳びに出るうめむーには申し訳ないですね!

まー、かくいう僕も土曜日は大学初の400です!去年の大阪スポ祭でマイルは走ったんですけど、フラット400は高3の春以来ですね~今回のレースは僕にとっては関医対に向けた試走っていう位置づけなんで、練習の意味も大きんですけど、やっぱ記録も狙っていきたいです(`・ω・´)

さて、新入生の皆さん、来週金曜はいよいよ待ちに待った確定新歓です!まだ部活に入っていない新入生、転部を考えている新入生、陸上部ならまだ間に合います(^^)来週月木も新歓練してるんで是非来てみてください!

じゃあ、次はイシカワでお願いします~