kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

久々の交流

どうも、最近留年に対する危機感が全く無い事に危機感を覚えている門場です。前の木曜は日記書くの忘れてました、すいません…


昨日、5/19の練習は京府医、京薬の皆さんとの合同練習@西京極でした。
僕は去年の秋以降、大会や合宿に全く参加できてなかったので、他大学の人と交流するのは久しぶりでしたが、やはり、普段と異なるメンバーでの練習は良い刺激になる事を強く感じました。他大学の人も、もっと合同練習したい!、っておっしゃってたので、月1ぐらいで合同練習してもいいかな、と思います。
練習メニューとしてはSD30m,60mを京府医さんのハイテクマシンで測定させてもらった後に150m×3、という普通のメニューでしたが、門場は少し気合いが入りすぎて練習後は死んでました。曲がりなりにも短距離チーフなのに、お恥ずかしい限りです…



最近は週に少なくとも1回は部活に行けているので、この調子でぼちぼち元の走りに戻せたらなぁ、と思います。


こんな感じですかね。次はおっくん、よろしく頼んます。