kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

雨!

部室のジョジョ3部をこの間読み終えた山野です(^^)

今日の練習は雨だったので体育館で筋トレをしました
新入生は奥田くん、加川さん、川畑さんが来てくれました!
ジャンプ運動で腰痛を悪化させてしまいました(>_<)
皆さん体には気をつけてくださいね(^^;

話は変わりますが、『CD&DLでーた』発表の恋人にしたい女性音楽アーティースト1位にmiwaが選ばれました(^^)
ライブツアー"acoguissimo 3"のファンクラブ優先予約で落選するのも納得ですわー(^^;

次回の日記はばちこさんにお願いします!