kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

ラスト新歓練!

どうも4回生栢木です。
試験前日だということを一時忘れてパソコンに向かっています。

今日もいつものように練習がありました!新入生は奥田くん、加川さん、川畑さんが来てくれて、最後の新歓練も陸上部らしくゆるっと終わりましたね。
長距離の練習は、3kmのビルドの後1000m×5本のインターバルでした。最近1500に焦点を当ててたので、5000対策のこの練習は久しぶりでしたが、個人的には思いのほかいい感じで走れたので満足しています。この調子が大会でも出るといいんですが、最近昼は太陽も元気で暑いんですよね。真夏日って単語はロングの選手は特に聞きたくないです。
とはいえまだまだ5月でそんなことは言ってもいられないので、暑さ耐性をつけていかなければですね。

そんなことより、明日は確定新歓です!新入生がついに名実ともに陸上部に仲間入りするというすばらしいイベント!
とはいえ確定新歓終わってからも陸上に興味のある方の見学とか練習参加は大歓迎なので、いつでも連絡ください☆

さあ、今日はいい感じに疲れたし、明日の確定新歓に備えて早く寝ますかね!

……あ、明日の試験のこと忘れてた。くそー。

では次は、我らが主将カブトに、確定新歓の感想でもお願いしましょうか。