kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014初新歓 二条城ライトアップに行ってきた!

お久しぶりに担当する新三回生になる山本、やましょーです。

今年も新歓シーズンがやってきました。
今年も最初の新歓は二条城ライトアップに行ってきました。
新入生は6人来てくれました!なかなかの滑り出しだと思います。最初の新歓ということで新入生は最初少し固かったかな?

そして肝心の二条城のライトアップはというと開花宣言が嘘のように桜はまだまだつぼみでした。笑
それでも二条城の中を楽しく、そしていつもの陸上部のぐだぐだな雰囲気の下談笑しながら歩き回りました。まあ通常運転の陸上部でした。

そのあとは夕食にお好み焼き屋さんに行きました。みなさん結構腹減ってる人が多かったようで、おいしくいただきました。
ここでもいつも通りの陸上の雰囲気で、楽しく話しながら食べました。陸上の新歓なのに9割は全く関係ないことを話していたのが気になりますが…笑
それでも途中野球の話になったり、栢木さんの年齢当てゲームがあったり、白石君が爆弾をぶっこんで危ない話になったりいろいろ話して楽しかったです。
まあ新入生は陸上の雰囲気を存分に味わってくれたと思います。

こんな感じで2014年最初の新歓は無事に終わりました。
最後は新入生も固さが取れて楽しく過ごせてた感じでした。
個人的には陸上の雰囲気が存分に出たいいイベントだったと思います。大成功かな?今年は初めて参加でしてよかったです。

次の日記担当は次の練習の月曜に指名しようと思います。

では今年も新歓がんばりましょー!