kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

二条城ライトアップ

新4回生の谷垣です。

今日は今年一発目の新歓イベント、二条城ライトアップでした。新入生が5人も来てくれました!来てくださった方はありがとうございました!

新歓で二条城に行くのは、医学部陸上部では毎年恒例になっています。売りはやはり満開の桜!…と言いたいところですが、例年は、この時期はまだ開花して間もないので、三分咲きの桜しか見れませんでした。しかし今年は開花が早まり、ほぼ満開に近い桜が楽しむことができました!
二条城を出た後はお好み焼き屋さんに行って、お腹いっぱい食べて帰りました。

庭園を歩き、桜を眺め、お団子を食べて、お好み焼きも食べて、京都の雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

我々医学部陸上部はこんな感じで新歓をしています。興味を持ってくださった方はぜひご連絡ください。トップページのリンクに連絡先があります。お待ちしています。


あと全然違う話ですが、昨日と今日で長野、横浜、石川、広島のおみやげのお菓子をいただきました。今のような休みの時期は部員のみんなが旅行にいったり帰省したりして、いろんなおみやげをいただけて楽しいです。ありがとうございます。いつもいっぱい食べてすいませんm(_ _)m

4月1日はついに農Gリニューアル後初の練習です!次回の日記は練習に来た人で回してください。よろしくお願いします!