kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

新2回生、幻の7人目

こんばんわーみー。1回生の山野です。

miwaのオールナイトニッポンもついに一昨日3月26日27時をもって終了していまいました(T_T)
という悲しい思いを抱えての今日の練習でしたが、
本日ついに新2回生のやましょーこと山本くんが入部宣言してくれることとなりました\(^o^)/
いやー、誘い続けた甲斐があった笑
これからもよろしく(^o^)/

秋のジャス・横ちゃんの入部に、春のこのやましょーの入部…
このように陸上部は年中新入部員を募集しています。
ですが、やはり陸上部のアットホームな雰囲気を是非とも早いうちから味わっていただきたい。
ということで、明日3月29日の二条城ライトアップを皮切りに、陸上部は新歓色々やっちゃいます!!
新入生一人ひとりの特別な出会いを演出できる、そんな新歓を目指します♪

話がごちゃごちゃになりましたが、今日はこの辺で。ご機嫌よう。

次の日記は谷垣さんお願いします( *・ω・)ノ