kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

大文字山ナイトハイキング!

4回生の谷垣です。

今日は最後の新歓イベント、大文字ナイトハイクでした。医学部陸上部のイベントの中で一番人気のこのイベント、今年はなんと20人も来てくれました!ありがとうございました!


毎年、大文字山の『大』のところまで登ります。有名な五山の送り火で燃えてるやつです。

真っ暗な山道を懐中電灯で照らしながら登るのですが、結構疲れました。
しかし京都の夜景はやはり格別でした。しんどい思いをしてでも登る価値はあると思います。


これで新歓イベントは終わってしまいましたが、陸上部は毎週月曜と木曜に新歓練をしています。イベントに来てくれた方も来れなかった方も、医学部陸上部に少しでも興味があったら、是非遊びにきてください。

あと昨日は和田くんの誕生日でした。キャプテン誕生日おめでとう!

さて今週末は、ぼくにとっては今シーズン初、そして大学初の記録会です。昨シーズンは天候に嫌われ続けましたが、今回はきっとだいじょーぶ!
800mに出るのですが、ペース配分をミスるなんてことは絶対にしたくないです!!!




はあ…(´・ω・`)


では次は記録会でベストを出した人、お願いします。