kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

第二回京都陸協記録会

こんばんは。4回生の山本です。

昨日は第二回京都陸協記録会がありました。
記録会とは、僕たちが目標としている西医体のような対抗戦ではなく、自分の記録を測って調子をみたり、また自己ベストを狙ったりするものです。

昨日は途中雨も降ったりしましたが、コンディションにも恵まれ、いい感じの試合ができたと思います。

短距離陣は、冬練週明けなのでまだ体が思うように動かないといった感じでしたね。
春になり、農Gも使えるようになったのでこれから西医体に向けて頑張っていきましょう!

中長距離陣は自己ベストを出せた人が多く、冬練習の成果が出たように思います。

自己ベストを出せた人も出せなかった人も、これからの練習でさらに頑張っていきましょう!


僕個人のことですが、5000mで17分55秒33と、前よりも大幅に自己ベストを更新することができました!

ちょうど一週間前に腸炎になったときはどうなる事かと思いましたが、去年の医歯薬が終わってからもずっと練習を続けてきた成果がでて本当に良かったです。

前々回の日記で今年の目標を書きそびれていたのですが、今年は16分台を出して清二さんに引導をわたし、長距離陣を制覇したいと思います!


というわけで、次はARTKかな?
お願いします。