kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

整いました。

京都大学医学部陸上部とかけまして工藤新一と解きます。

そのこころは、どちらも run / 蘭 が好き。

あらっちです。(ARTK)


先日、毎年恒例、名探偵コナンの映画を見てきた訳ですが、

やはり、こだま監督は偉大でしたね。


さて、今日の練習についてです。

今日は、新入生が二人来てくれました。ありがとー

短は、久しぶりに腕組み走、そして、リレーをしました。

SDができればよかったのですが、時間切れでした。。

つぎ、練習に来てくれたときにぜひやりませう!

このように毎週、月曜、木曜に練習しているので、

興味をもってくれた新入生の方々は、

ぜひおこしください!!

来月には、記録会があり、ようやく今シーズンが始まります。

ちまちまと記録を更新してもあれだし、時間が足りないので、

まあ、いろいろ考えて試しながら、今シーズンを走ろうと思います!



つぎはー、もうひとりのあらっちですかねー。