kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もうすぐGWですね!

ぜえぜえ。4回生の荒木……ではなく、和田です。

荒木くん寝坊してしまったそうなので代わりに日記書きます(^o^)/

今日は京府医さんから2人、1回生2人が練習に来てくれました。

今日の練習では、走っている時の上半身の使い方や腕振りなど、
普段実はほとんど意識出来ていないと気付きました。

ビデオで自分の走りを撮って客観的な視点から見つめ直して、フォームを改善していこうと思います。

あと、記録会でいつもスタート直後から周りに置いていかれてるので、スタートの技術も磨いていきます。

今日の練習はとても良い刺激になりました!

さて今週末からいよいよGWですね!みんなの予定はどんな感じなんでしょうか。とりあえずGW後のお土産楽しみにしてます!

では、次はあらっち(ARK)よろしくお願いします!