kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

復活!

こんばんは。4回生の山本です。

あんだけ大量にあった授業や試験も着々と消化して、気づいてみればあと2週間で夏休みに突入します。
別に夏休みって言ってもやることないんですけど、なんかテンションあがってきました。

そして、もうすぐ関医体が迫ってきています。
いつもは5月末にあるので、7月にあると変な感じがします。

そんな関医体前に、記録会で3000m障害にでて足を怪我してしまいました。
試合前で練習したいっていうのと、怪我が長引くから休まないといけないっていうので葛藤しながら、結局治るまでに結構時間がかかってしまいました。
こういう休むべき時に休めないっていうのは俺のメンタルの弱いところです。。

というわけで、今日から本練習にも合流して完全?復活しました。

今日の練習は、250×8、ペースは42~43でした。
いつもインターバルではみんなに置いていかれてしまうのですが、今日はなんとかついていけました。
そしてなんと一回生の中田君が結構ついてきてたので驚きました。
後輩がすぐそこまで迫ってくるとすごく恐怖を感じます。
まあ二、三回生にはぼこぼこにされてるんですが…

関医体では負けないよう頑張ります。。



それじゃあ、次は関医体に向けて和田さんからのお言葉を頂戴したいと思います。