kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もうすぐ関医体!

失って、初めて気が付いた。
きみたちがかけがえのない存在だったってこと。
一回生の土井究です


いまだに財布とスマホは行方不明です(ノД`)・゜・。
和田先輩そして一回生のみなさん
探してくださってありがとうございます。
そして迷惑かけてすみません・・・

でもいいこともありました!
仮免許とれました~!(≧∀≦)♪

運転の方は踏切前で急発進するなど
70点合格で71点となかなか大変でしたが・・

受かっちゃえばこっちのものってことでー(☆▽☆)

さてさて、先週は筋トレだったので2週間ぶりの農Gでした。

練習は1000m(速め)を3本
300mを3本
あとスタビでした。
1000mはだいたい一週目が2分で2周目が2分15秒でした。

たったの2周でも4分切れないとは・・
先輩たちのすごさを改めて実感しました・・(゜ロ゜)

もうすぐ関医体です!
なんとかしていいタイムをだしたいもの!
がんばって朝とかもスピードあげて走っていこう!o(^▽^)o

次は・・やまぽん先輩!お願いします!

ざっ