kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

関西医歯薬前ラスト練


こんばんは。ジャスティスです。
今日からついに2回生も組織学の授業が始まりました。なかなか絵心がないので、スケッチを描くのに苦心していました。明日は今日よりも大変なのだとか・・・ぎゃー。

そんな組織学の授業後の陸上練は
中長距離は
 1000m流し(まあでもほぼタイムトライアルみたいになってましたね・・・)
 300m×5本

をしました。個人的には1000mでベストが出て、300mの初めの2本も快調に飛ばしていたら、あとでそのつけが来て、後半がガタガタになってしまいました。。。
ちゃんと時間をキープして5本走れるようにするというのが次回の目標です。
頑張ります。

今度の日曜日は関西医歯薬という大きな大会が開かれる予定です。私は日曜なので参加できませんが、先輩方や同級生、後輩たちの皆さんの健闘をお祈りしています!
またたくさん私を引っ張ってくれる模範となる部員の方々にも感謝しています!ありがとうございます!!

次の日記ですが、1、2回生が続いていたので、跳躍のエース3回生の梅村さんお願いします!