kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

西医体に向けて(泣)

最近、毎朝虫の死骸を拾うのが日課になっている谷垣です。今朝も5匹拾いました。
暖かくなってきて我が家には小さな虫がいっぱい出るようになりました。窓は全然開けてないのになんで入ってくるんでしょうか。ご飯を食べてるときに目の前を通られると、すごく萎えます。
下宿して初めての夏なので、Gが出ないかとかいろいろ心配です。

さて今日の練習ですが、
今日は短距離に混ざらせてもらって300m×3をしました。
最近は800mをメインに考えているので、スピードを上げようと思い、時々短距離に参加させてもらってます。中長距離のみなさんにはご迷惑をお掛けしてます。

スピードをつけて関医対に臨もうと考えていたのですが、実習が入ってしまったため出られなくなってしまいました。1回生のみんなの走りが見られなくてとても残念です。

みなさん関医対で記録を出せるように頑張って下さい!
ぼくも西医体でこの悔しさを晴らせるように練習を積んでいきます。


では次は究くんにお願いしたいと思います。