kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

9月9日の練習

おつかれさまです、3回生の白須です。

まさか自分にもブログを書く番が回ってくるとは思っていなかったので名前を呼ばれた時ビックリしました(笑)

 
さてこの日の短距離の練習メニューは
アップ、股関節ドリル、チューブ、ホッピング、ハードルジャンプ、鉛直ドリルをした後、8時からTTでした。
TTはA,B,Cの3つに別れ、関西医歯薬で出場する種目によって走る距離を選ぶ形でした。
Aは60+60+100(SD)レスト15分
Bは120+120+150レスト15分
Cは250+250+200レスト15分
で行いました。TT後はフリー各自で調整をしました。
 
関西医歯薬まで1週間きりました、私は今回もカメラを持って応援しに行きます。ファインダー越しのみんなはめちゃめちゃかっこいいです。関医対、西医体、全獣医の写真を見返していて量の多さにビックリしました。たぶんみなさんも送られてくる時多いなと感じていると思います(笑)技術が無い分量でカバーしているのでお許しください🙇‍♀️
 
話は変わって今年から入部した私ですが、3回生のみんなと旅行に行ってさらに仲良くなれた気がします。できるだけたくさんの練習に参加して、ほかの部員とも仲良くなれたらいいなと思ってます☺︎