kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

6月20日の練習のはずでした...

まずはごめんなさい!本当は木曜日にブログを書くはずでした...

1回生の西上友樹です。
高校でも陸上をやっていて、主に400mHをやっていました。大学でも続けていきたいなあと考えています。さて、この日のメニューは

アップ、股関節ドリル、ホッピング、メディシンバウンディング、鉛直ドリル、sdを 30x2,50x4,100x2,カレーでした。

自分は早く入ってハードル練習をしていたので鉛直ドリルからの参加でしたが、小さい怪我を繰り返していたのもあって久しぶりにハードルを跳んで久しぶりに思いっきり走りました。いやあいいですねほんと。自分は暗いところで走ると自分が世界最速なような気分になります。この快感も陸上を続ける理由の一つです。実測は中学生みたいなタイムでしたが、楽しく気持ちよく続けていってベストを更新したいなぁ...と

最後になりますがカレーの話が出ていますが誰か今度チャンダーに行きませんか??おいしいと噂ですよね、行きましょう!