kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

6月24日の練習

初めまして、一回生の一ノ瀬貴允です。ブログは書いたことがないのですが、出来る限り頑張ります。
大阪府岸和田高校出身で、陸上は中学のときにかじっていた程度です。今は中距離の練習をさせていただいてますが、いろんなことをしたいと思っています。この一ノ瀬という名字、自分で言うのもなんですが、かっこいいので、高校の入学当時、他クラスの女子に顔を見に来られたことがあります。名字を変える気はないので、次このようなことがあったときは名前負けしていると思われないように日々自分を磨きたいと思います。
さて、本題に入ります。本日は中長距離合同メニューで1000m×5をしました。入部間もない僕にとって、練習メニューは毎日新しいものなのでその度怖さがありますが、本日は前を走ってくださった杉本さんのおかげで無事へばらず完走することができました。走っている最中、杉本さんがポジティブな言葉をかけ続けてくださったので、僕もそのポジティブさを見習いたいです。
シンプルなブログですが、変なことを書かないうちに終わろうと思います。これからよろしくお願いします。