kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

平安神宮!

こんにちは(^^)
新2年生の阪本です。
4月3日(月)の練習には3人の新入生が来てくれました!経験者ということもあり、頼もしい限りです!
短距離パートは変形ダッシュなどをして、新入生も元気に走っていました。中長距離パートは新入生と一緒に平安神宮まで走りに行きました!夜のライトアップされている平安神宮はきれいでとてもおすすめですよ(^^)/

イメージ 1

4月6日(木)は残念ながら雨だったので、京大体育館で筋トレをしました。東大寺の筋トレはもうしたくないー笑

2年生はいよいよ解剖が始まり、少し忙しくなりそうですが、まずは関医対に向けてがんばっていきたいです!