kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

さらに楽しい部活に!

おはようございます(^^)/

新2年の阪本です。今は体調を崩してしまっていて、明日の試合を棄権するのが悔やまれます…
6月4日の関医対では入賞してポイントをとれるように、さらに練習を頑張あないといけないなーと焦っているところです(>_<)

4月20日(木)の新歓練習会には医学部以外や上回生の人など多くの人が参加してくれました!!入部を決めてくれている新入生も多くて、医学部陸上部がさらに大きな規模になって、もっともっと明るく楽しい部活になれるのではないかなと期待しています!!

医学部陸上部は、大学で陸上を始めた人や、医学部以外の人、途中から入部した人などいろんな人がいます(^_^) 中高陸上していて少しだけでも続けてみたいなというような人も大歓迎です!ぜひ一緒に練習しましょう!短距離、中長距離を問わずにマラソン大会などもみんなで楽しく参加しています!

いよいよ今日の午後は最後の新歓です!四条の忍者カフェでスイーツ食べ放題です(^^)/
次のブログは忍者カフェの感想などを二年生に書いてもらおうと思います!