kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

入部第一号

こんにちは
今年の入部第一号のやましょーです。ちなみに新二回です。
入部宣言してからなかなか参加できていないですが初めての日記です。

何を書けば良いのかよくわからないのでまずは陸上部の練習に参加して感じたことを書きまーす。

まずは自分の体力の無さにびっくりです。
ついでに筋肉も。
卓球をやってきた10年間はなんだったのか…。卓球は副産物が少ないとは言えこれほどとは…。なのでこれからできる限り伊丹でもランニングをします!もちろん練習もどんどん参加していきます!
あ、ちなみに実家は兵庫の伊丹でかよいです。遠いですが。

そして陸上って意外と奥が深い!タイムを上げるには色々気をつけなければならないことがわかりました。これから練習頑張っていきます!

そしてなにより陸上部楽しい!雰囲気も部員もめっちゃ明るくて練習もアフターもほんとに楽しませてもらいました。
陸上部おすすめです!
新入生も陸上部絶対入るべき!

とまあ、入部第一号が新歓してみました。
まだ日は浅いですが自分もできるだけ新歓したいと思ってます。

来週はしっかり参加してまず部員の顔を早く覚えたいと思ってます。
ということで、これからどうかよろしくお願いします。


最後に次書く人を指名しなければならないらしいので、
ここは同じくらい家が遠かったのに最近下宿するらしい門馬君お願いしますm(_ _)m
自分も下宿したい(>_<)

では