kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

End of the day

こんにちは。2回生のタカハシダイスケです。本家の滑りは最近調子悪いですが、僕の滑りは絶好調でございます苦笑

今日の中長の練習メニューはサーキット×2,ビルドアップ。僕はチョー久しぶりに走ったので、全部はこなせなかった+明日の筋肉痛は必至という状況です…。

こんな情けない奴でも受け入れてくれるのが医学部陸上部。居場所があることに本当に感謝です。もちろんたいていの部員はいたって真面目に練習に励んでいるわけですが。
あ、でもどの部活にも1人くらいいるよね。こういうフワフワしてる人笑

思えば僕と陸上部の出会いは運命的でしたね。登山会のハイキングに行くつもりが日にちを間違えて、たまたま図書館前で話しかけた相手が陸上部の和田さんだったという笑
それから新歓行き始めて。で雰囲気いいから入ったらなんかいいことありそうだって入部して。
いや、僕の選択は間違って無かった!陸上部すばらしい。
問題があるとすれば僕のキャラ設定がなんか変ってことくらい。

明日入学式の新入生のみんな!入学おめでとう。部活選び迷ったら、とりあえず陸上部入っておけば無難よ。何を食べるか迷ったときにカレー注文するのと同じくらい無難。来るものは拒まずの陸上部、是非一度ご賞味あれ!

今年広島勢4人いるんだよね。1回生に。もう2人新歓来てくれたし、入学式後も1人来てくれそうだし、陸上部の広島県率上がらんだろうか。あと今年は新入生に山本君ているのかな?気になる。

そういえばさっきお風呂でまつ毛抜いたらごそって抜けた笑
全部で9本

親父に電話越しにダジャレ言われたけど、ん?ってなった。血は争えないか。「ダイスケ!女医さんとご縁があったらこれがホントのエンジョイだぞ!」おじさん。酔ってる…?

題名の「End of the day」ってミスチルの曲からとりました。新しいからみんな知ってるかな。1日の終わりに疲れてふと無力感に襲われた時の歌。それでも明日はまたやってくる。信じて頑張ろうってそっと背中を押してくれる曲。最近ぐっときたので書いてみた。これから僕の担当の時にはミスチルの曲紹介していこう。

そろそろ寝たいな。寝る。
次は…あれ、今日の日記はすでにやましょーが書いてくれている笑
ま、いっか。
バッチ頼んだ。じゃあの。