kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

今日は入学式! Marshmallow day

4回生の和田です。担当じゃないですが割り込みます!

今日は入学式でした!

入学式まで無事桜がもって良かったですね。
冬場は閑散としている哲学の道も観光客でいっぱいです。

今年は南部コンパも入学式も練習日と重ならないため、ほぼ毎日部室に来て、皆が持ってきてくれたお土産食べてます(^_^)

そんな陸上部に、今日は新入生が7人来てくれました。女の子も4人来てくれていて、とても華やかな新歓でした!

明日はもともと花見の予定だったんですが雨のため中止です…(T_T)
その代わりにスイーツバイキングに行きます!

大文字ナイトハイキングもぜひぜひ参加して下さいね!

俺がMr.Childrenの中で最近好きなのは、アルバム中でEnd of the dayの前の曲、
Marshmallow day!

桜ソングでは、ケツメイシのさくらがやっぱり良い!
ってことで。

ではでは。